2008年8月15日金曜日

ぼん・ボン・盆

お盆まっさかりの東京です。

盆と正月は人が少なくなるからなんか好き。

そういう私も昨日まで地元山梨に帰省していました。

改めて・・・・・・実家はいいわぁ〜。

何もせず、ずっと寝てました。

ありがとうお母さん、お姉ちゃん。。。


さて、そんな盆中の今日はyukkyとmisaママがお休み。
yooちゃんとふたりきりのランチでした。

でもさすがはmisaママ!!

私たちのために、チリビーンズが冷蔵庫に用意されてました(涙)。

そのチリビーンズをメインに、yooちゃんが大根をスティックに切ってくれたり、トマトや大葉を用意してくれて、ヘルシーなランチプレートの出来上がり。

組み合わせ的にはよくわからないんだけど(笑)、けっこう素敵なビジュアルです。

味もバッチリ!

チリビーンズがクラッカーによく合う♪


今日もおいしくいただきました!

MAHALO~!

0 件のコメント: