2008年8月19日火曜日

8/18☆たこくんらいす的ランチ

おつかれさまです。yooです。

今日はmisaさんとnamiちゃんでのランチ。yukkyさんはお盆休み中^^

今日も野菜たくさんの食卓でした。







○↑
・たこくんらいす

・色とりどりの野菜さん


3人でバリバリいただきました。

野菜をたくさん食べると、安心します(私だけ??)

今日もごちそうさまでした☆☆☆








○↑

最近撮影で訪れた北鎌倉。

小高い(?)丘から撮ってみました。

少し足を伸ばせば、こんな素晴らしい場所があるんですね。

とても気持ちよかったです^^

まだまだ残暑が続きますが、皆さまお体ご自愛くださいませ。

本日のランチ紹介でした。

0 件のコメント: