2008年8月22日金曜日

8/22☆やさしいランチ

おつかれさまです。yooです。

昨晩の大雨&雷すごかったですね…

帰宅時間と重なって、雨宿りしている方もたくさんいましたが

皆さんは大丈夫でしたでしょうか。


私はあの時間、無謀にもご近所にお買い物へ--;

っっドッボドボになりました。


… … …。










さてさて、本日のスカイブルーランチ☆




○↑上から

・misa特製☆鶏肉入りおかゆさん

・おくらとチンゲンサイの炒め物

・かぼちゃのサラダ

おかゆさんには、長ネギ&しょうがを入れていただきました^^

misaさんが作るおかゆさんは、本当に美味しいです。

土鍋で作るからか。愛情たっぷりだからか…。。

どっちもか。

1合分のお米しか使っていないのに、大満足でした^^

そして、


○↑

namiちゃん家からやってきた高級ぶどう&なし(幸水)

デザートも秋めいております。

… … …。

昨晩、っっドッボドボになりながら帰宅し、4人分の夕飯づくり☆

お家でも「おいしい食卓」を再現いたしました!

「おかえり」や「ただいま」が言えることや

みんなで食卓を囲んで美味しいご飯を食べることって

やっぱりいいな、と、改めて思いました。

感謝^^

0 件のコメント: