2008年8月7日木曜日

8/7☆たいそうめん

毎日暑いですね。yooです。

最近セミくんの泣き声が目覚ましになっております。

8月に入ったトタン、泣き始めた彼ら。。。1週間頑張ってね。

そして、お盆が過ぎたら夏も終わり。

夏の終わりの切なさってどこからくるんでしょうか。

endlesssummer だったらいいのにな。と、夏の終わりはほんと思います。


さてさて、本日のランチは、なんと、たいそうめんでした。

ランチなのになんて贅沢。。。



○↑
・たいそうめん
・ゆかりおにぎり爆弾
・ひじきの煮物
・トマトと水菜のサラダ
・白瓜のゴマ酢和え

○↑
なんなく間食。


○↑
namiちゃんの実家から届いた桃。おいしかったです。
(影が獲物をネラッテマス)


高級ぶどうの箱に入って届いた高級桃の味は格別でした。

今日も皆さんありがとうございます^^

本日のおいしい食卓レポートでした☆

0 件のコメント: