2008年8月13日水曜日

8/13☆午饭

你好! yooです。


北京オリンピック盛り上がってますね^^

試合会場って、想像もできないほど

独特なものなのだろうと思います。

勝負の世界は厳しく、

歓喜する姿も、涙する姿も、

そして、起こるドラマも全て美しい。

と、オリンピックを見ていて思います。



24日までの熱闘、見守っております!






そして、




「誠に申し訳ありません」



左太もも付け根の肉離れなどを理由に出場を断念した

女子マラソン代表、野口みずきさんのコメント。

アテネで味わった

世界中の歓声を独り占めにした

身震いするようなあの感激を

もう一度味わいたくて

4年間走り続けてきた野口さん。

頭では分かっていても、怪我をして

欠場を選択せざるを得ない気持ちは

言葉では言い表せないものだと思うのです。

野口さんの気持ちを思うと胸が苦しかったです。

今後も野口さんを応援していきたいです。

そして、女子マラソンは

17日午前7時30分(日本時間8時30分)にスタート。

2大会連続代表の土佐礼子さん、

初代表の中村友梨香さんの健闘を祈りたいと思います!!



***




そして、本日のスカイブルー午饭(ランチ)☆





↑○
・クリームレモンパスタ
・甘柑(あまかん)のグリーンサラダ




cafeで食べるようなこのメニュー^^





ごちそうさまでした!









再見!!!!!

0 件のコメント: