2008年8月12日火曜日

スポーツの夏?

今日のランチタイムの話題は、北京オリンピックとyooちゃんの甥っ子の空手大会での勇姿。

やっぱりスポーツっていいですね。
それぞれに、汗と涙のドラマがあります。
見ているだけで、感動を与えてくれますね。

そんな話を盛り上げてくれた、今日のメニューはこちら。

昨日に引き続き・・・
●納豆味噌の野菜巻き

昨日の薬膳感を払拭するため、今日はハムも入ってます(笑)



●海老とはるさめの炒め物

はるさめの喉ごしと海老のぷりぷり感がたまりません。


●たくあん(上)
●ナスとししとうの煮浸し(右)
●チンゲンサイのガーリック炒め(左下)

この「チンゲンサイのガーリック炒め」、チンゲンサイとにんにくを塩で炒めるだけというシンプルなもの。
でもでも、これがちょ〜うま!

はまりそうです。。。

今日もおいしいランチをありがとうございました♪

0 件のコメント: