2008年8月6日水曜日

8/6☆恐縮です

アロハん。yooです^^

本日のランチで盛り上がった話。

「なぜyooちゃんはそんなに芸能ネタに強いのか…」

自分でも不思議なくらい、芸能人小ネタの引き出しが多いようなんです。。

(もっとほかの引き出しを増やしたい…^^;)

去年からTVなしの生活をしているし

どこから情報を得ているのか自分でも???わからない(笑)

ネットから?新聞から?お友達から?

好んで情報収集しているわけでもないし…

いずれにせよ、不思議なくらい知ってるようです。

恐縮です。。。



○↑さてさて、本日のランチメニューのご紹介☆

下段右から
・アボガドときのこのアジアンサラダ
・ナスとトマトの黒酢炒め
・ひじきの煮物

上段右から
・サンラータン
・ご飯
・きゅうりと大根の浅漬け風サラダ


今日もみんなで食卓を囲んで美味しいランチ

ごちそうさまでした!!












ちなみにマンガの引き出しも多いす!(たぶん)

0 件のコメント: