2008年8月4日月曜日

8/1☆祝!!!!!うめちゃん結婚パーティー

aloha☆yukkyです。
8/1(金)新月の夜、大好きなカメラマンうめちゃんの結婚パーティーを開きました。
そこで! 愛媛から届いた「めで鯛」でお祝い☆


いちばん大きいのは「ほうろく」さんで。いつものサザエさんとのコラボ☆
でも、いつもより、大きな鯛です。漁師の見栄です(^^)


今日はmisaママが本業のソロベースで「over the rainbow」と「星に願いを」を演奏してくれました。なんという贅沢〜〜☆



調子にのって、スカイブルーフラシスターズも♪


そしてこの日、私たちの敬愛するカメラマン中山ちゃんの納骨の日でもありました。
うしろに飾ってある空と蓮の写真は中山ちゃんの作品です。

素晴らしいご縁で今日、みんなとやさしい気持ちで思い合えることを
心からありがたく思います。

いつもありがとうございます。
mahalo☆

0 件のコメント: