2008年8月25日月曜日

8/25☆やっぱり、おいしい! みんなとランチ

aloha☆
まだ、8月ですよ。
なのに、なんでしょう。この涼しさは。。。
寂しすぎます。。。

気を取り直して。
今日はパンに合う洋風メニュー。


yooちゃんをはじめ、みんなの大好物☆ アボカドのディップ



冷凍庫に眠っていた(><)明太子さんとじゃがいもさんのコラボ☆


まだまだあります! かぼちゃ&野菜のトマト炒め



まだまだまだ! カボチャのグラタンに見えるけど〜〜
まるで茶碗蒸しのような?

あっさりしていて、卵がやさしくて、チーズが効いてて、
はまってしまう味でした。


昨日の日曜日。フラ特訓のあと、東急のれん横町でお惣菜を買って食べました。
それが、なんと、味気ないことか。
無添加! な おにぎりも、サラダも、つまんない味。

手をかけて作ってくれたごはんを、大好きな仲間と食べることができるって
ほんとに、体も心もあたたまります。

ありがとうございます。

0 件のコメント: