2008年8月8日金曜日

そうめんランチ

暑いですね〜、今日も。

あ、それと地震がありましたね、東京と神奈川は。

震度3ってけっこう揺れてビビリました。。。

恐ろしい。。。


気を取り直して、今日のランチ。
今日はmisaママとふたりのランチでした。




ひじきの煮物や白瓜のゴマ酢和え、きゅうりとトマトのサラダをおかずにそうめんランチです。

このそうめんを今日はなんとサンラータンで食べてみました。

misaママのおすすめの食べ方です。

産まれてこのかた「サンラータン」自体を食べた記憶も数える程度の私としては恐る恐るという感じでしたが、コレが意外に絶品。

サンラータンの酸味と辛味にベストマッチングです☆

皆さんもぜひ試してみてくださいね♪

0 件のコメント: