2008年8月5日火曜日

8/4☆soba

おつかれさまです。yooです。

今日のランチはおそば。

麺だけだと、栄養バランス偏っちゃいますが

いろんな薬味を楽しむと、お野菜も摂れるし

彩りも良いので、大好きです^^

ぜーんぶお出汁の中に入れていただきました。


○↑おそばと愉快な仲間たち

愉快な薬味たちは以下の通り。
・トマト
・みょうが
・大葉
・長いも
・納豆
・長ネギ
・豚肉の茹でたの
・おくら



○↑misaさん特製☆チョコレートプリン


食後は、misaさん特製のチョコレートプリンでした。

私がメンズだったら、こんなスイーツをサラッと出す女子にイチコロですな。

本日も、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~

0 件のコメント: