2009年8月3日月曜日

8/3☆ゲストシェフによるカルボナーラ♪

aloha☆
ゆっきーです。
8月に入りました! あ〜夏って、楽しいぃぃぃ〜〜〜♪

この週末は、yooちゃんは山へ、私は海へ行ってきました。
私は、2日間の沖縄フリーダイビングの旅です。新記録!10メートルまで行けました。
私は海の底から、海面に向かって上がってくる風景が大好きです。
自分の体が浮力でスゥーっと浮き上がってくるときに目に映る魚や太陽のキラキラ。

短い夏をめいいっぱい楽しみましょうね☆

さて本日は、スカイブルーシェフがお休みなのですが、フラ友のあさことしかちゃんがカルボナーラを作りにきてくれました!(なんと幸せ☆)

☆お気に入りの鍋も持参で作ってくれたカルボナーラと鶏サラダ!
 本格的なコクのある味でした!


☆あさこが持ってきてくれたパン!
 粉の味わいがわかるおいしいパン!


☆本日のシェフ:しかちゃん&あさこ
 手前に移っている白い物体は、yoo土産のスモールもーちゃん☆
 そして、デザートはしかちゃん手作りのチーズタルト♪



今日もステキなランチをありがとう!
BIG MAHALO☆

0 件のコメント: