2009年8月11日火曜日

811☆いちいち

おつかれさまです☆ yooです^^

昨日はすごい雨でしたね、、

ちょうどお休みをいただいたので、私は自宅に居たのですが、

家の天窓に当たる雨音が凶暴でした。。

日曜日は、甥(小2)の空手の全国大会に行ってきました。

結果は、、去年よりふるわず、、悔

小学生の大会とはいえ、会場で見ると、

結構迫力があります。手に汗握ります。

スポーツも「現場」がいいですね^^

また来年、日本一を目指して、がんばってほしいです。



さて、本日のランチをご紹介します☆



◯豚肉のにゅーめん




◯レタスとアボガドのサラダ☆カレー風味
 おにぎり
 卵焼き



本日もごちそうさまでした!



0 件のコメント: