2009年8月13日木曜日

813☆ランチ

おつかれさまです☆

今日もさっぱり、夏らしいメニュー☆

私のhitはゴーヤチャンプルでした!



プラス、ゴハン&お味噌汁

misaさん今日もありがとうございます^^



、、、、


、、


ん?オフィスに何かいる。。。??




ん?



んんん???


鳥!?!?!?

しかも赤い!

かわいい!なんかオフィスの雰囲気にぴったりだ!

そうなんです。dogの次はbirdですよ。

昨日から、スカイブルーに仲間入りした。

赤い鳥ちゃん。

名前はなんだろう、と思って、

私は勝手に「ランチ」という名前がいいなと思ったんですが

可決もしていなければ、発表もしていません笑

「スカイ」とか?

「アロハ」とか??


名前が3つ4つあってもいいか。。。

ぼちぼち決めたいと思います。




本日もごちそうさまでした!!



0 件のコメント: