2009年8月5日水曜日

気づいたら、、、

本日のランチ、全部食べ終わってました、、、

というわけで、現在スカイブルーに集まっている

お土産のご紹介です。

なんてったって、ブログのサブタイトルが

「SKYBLUE IS WHAT SKYBLUE EAT」 ですから。。。

食べ物紹介します。



どん!

右下から鳴門まわりに、

デザイナーの古川さんからいただいた徳島土産

「なると金時」

天皇皇后両陛下もお買い上げ賜った代物だとか。

古川さん、ありがとうございます!

おいしく頂いております!

そして、misaさん山梨土産の

「シンゲン餅」
「シンゲン桃」

そしてそして、yukkyさんの沖縄土産

「ピーナッツお越し」
「はちゃぐみ」
「小亀せんべい」
「スパム」
「蜂蜜」

そして写真上、テーブルの白色と同化しております

わたくしの栃木土産。

「もーちゃんの牛乳」




かわいいですよね。ずるいかわいさです。

パッページがかわいくて、日光に行って来たのに、

佐野サービスエリアで思わず買ってしまいました。

残量がもうおへそのあたりまできています。

実はこの間が人生初の栃木県。

日光東照宮行ったり、鬼怒川下ったり、

思いきり観光してきました。

最近の休日と言えば、海だったので、

山がほんとうに、新鮮でした。

山の猛威にも触れさせていただきまして、

人間として厚みが増した気分です笑。

食べるものが自分をつくるように、

出合う人やものが自分をつくっているいるのだなと

改めて思いました。

そして、次はどこに行こうかなと、

次の旅に思いを馳せております。


ということで、明日は写真の取り忘れに気をつけたいと思います。

明日はゲストが2名いらっしゃる予定。

どんな楽しい時間になったのか、、

また、ブログにてご報告いたします♪


本日もおつかれさまでした!

0 件のコメント: