2009年8月24日月曜日

8/24☆ごーう

おつかれさまです! yoooooです。

世界陸上、終わりましたね。

男子棒高跳び、ボルトの記録更新に注目しておりました。

私の中で、世界陸上2009での発見は

ドイツ女子棒高跳びのアリアーネ・フリードリヒ。
(パリス・ヒルトンに似てます)

跳躍のとき、彼女が人差し指を立て、唇の前にやると

七万人の観客が黙る。

あの空間をああやって操れるアリアーネってかっこいいなぁ。

そして、惚れ惚れする腹筋。

ブロンズでメリーに首ったけみたいなファンキーな髪型。

178cm長身、25歳。セーラームーン好き(らしい)

日本のカメラを見つけると、カメラに向かって

「セーラームーン」を連発する(らしい)

キュートだなぁ。

いろんな意味で、今後も注目していきたいです。




本日のお話。

夕方の豪雨、迫力がありましたね、THE 横殴りの雨!

データを納品に来てくれたカメラマンの魚ちゃんは、

今日に限ってスクーター、、、

しばしスカイブルーで雨宿りしていました。

わざわざありがとうございました!

さて、本日のランチはこちら↓










ゴーヤがゴーヤらしい苦さで、私好みでした!

ごちそうさまでした!!

0 件のコメント: