2009年7月28日火曜日

7/28☆豚しょうが焼き&MORE

ALOHA☆
梅雨が戻ったみたいなお天気ですね。

この週末に借りたDVDは大当たりでした。
ひとつは、久しぶりにみた「グランブルー」。15年ぶりぐらい? でしたが、いま観ても新鮮な映像。ジャン=マルク・バール扮するジャックマイヨールがイルカたちとプールや海で遊ぶシーンは、やっぱりうらやましい…。
ギリシャの海に行ってみたくなりました。

もうひとつ借りたのは「奇跡のシンフォニー」。
孤児の少年が音楽と出会い、音楽によって両親とのきずなを取り戻す感動のファンタジードラマ。映画のストーリーって、言葉にすると陳腐に思えてしまいますね。。。
「奇跡の愛」に弱い私は、この映画の「奇跡」にすっかり魅せられ、「やっぱり信じるってすごい!」って思ったのでした(単純です)。

さて、今日のメニューはこちらです。
☆豚しょうが焼き


☆空心菜の炒め物
☆もやしのナムル
☆ひよこ豆とトマトのサラダ

☆この夏NO.1のうまさ!「ゴールドラッシュ」

☆おこぼれを待つラク
☆アメリカ産いちごとバナナのスムージー


今日もごちそうさまでした☆

0 件のコメント: