2009年8月25日火曜日

8/25☆楽太郎写真館

おつかれさまです!yooです。

今朝もラクさんは私のデスクの下へ。

私は朝、オフィスでパンやおにぎりを食べることが多いので、

デスクの下にやってくるのです。




ラク)「うまそうなもん食ってんじゃん!」

yoo)「あげないよ、ラクさん、、」


健気に待つ姿があまりにもかわいかったので、パチリ。



ラクの上目使いのテクニックはかなり上級です。



デスクの下から出るのを嫌がるラクさん。




抵抗を続けるラク。

全然動かなくて、このまま引っ張られることもしばしば笑



みなさんは犬派ですか?猫派ですか?

私は、どちらも長年買っていたので、難しいのですが、

一緒に寝て心地いいのは猫。という理由で、猫派です。

でもラクは、大好きです。

犬派の人は犬派の人、
猫派の人は猫派の人と
結婚した方がうまく。

と夫婦の離婚劇を描いた映画「ローズ家の戦争」のなかで言っていました。

犬派と猫派では、生活に求めるものが違うからだとか。

結婚はしたことありませんが、

なんだか、わかる気がします。

いかがでしょうか??



さて、本日のランチのご紹介。



白あえはいつも間違いのないお味。

かぼちゃのサラダも完食です。



焼き加減バツグンの餃子!



misaさん自家製のピクルス、最高でした!


みんなが食事しているときのラクさんはというと、



こんな感じでテーブルの下で大人しく待ちます。

かわいいです。



角度を変えて、、、パチリ。


でーーーたーーー!

得意の上目使いーーー



次回、楽太郎写真館もお楽しみに。。。




本日もごちそうさまでした。



0 件のコメント: