2009年8月18日火曜日

8/18☆まぐろ&ホタテ漬け丼

ALOHA♪ゆっきーです。
お盆がおわり、なにやら秋の気配が空や風に感じられますね。
今年は特に日照時間が短くて、夏が瞬く間に過ぎた気がします。
でも! スカイブルーの夏はおわりません。
yooは海へ、私はhula。
(シェフはひとり、寒い季節を待ち望んでいます)

「世界陸上」が始まっていますが、みなさんは観てますか?
私はどうしても決勝が始まる前に睡魔に負けて、眠りに落ちてしまってます。

さて、今日のランチは海鮮丼!
愛媛のお魚以外のお魚が並ぶのは珍しいのですが、シェフがどうしても食べたかったと、作ってくれました。


ビールが飲みたくなる枝豆と卵焼き♪


最近、電話中に吠えたりして怒られると、yooちゃんのデスクの下に隠れるラク。


今日も気持ちいい風がふいていますね。
このあとも、よい一日を。
MAHALO☆

0 件のコメント: