2009年8月7日金曜日

気づいたら、、、其のに

昨日のランチをアップするの忘れてました。。

すみません。。

昨日(6日)は、外苑前花火大会へ行ってきました。

花火の起源は中国。ということで、

yukkyさんは今日、

チャイナ服のような衣装×頭にはプルメリア

これぞ、china&Hawaii ミックス☆ 粋です。自由です。



さて、本日のランチには、カメラマンのうめちゃんと、

スカイブルーブログでおなじみ(?)の

沖縄友達、西村さんがいらっしゃいました。




↑「鶏肉とタマゴの煮物」
西村さんもタマゴのおいしさに参ったご様子でした。

本当に、このたまご、おいしいのです。



↑ゲストがいらっしゃる日は、品数が多くなるので、うれしいです。





↑うめちゃんからいただいた、おまんじゅう。



今日もみんなでワイワイ話をしながら、

おいしいランチをいただきました!


西村さん、うめちゃん、またいらしてくださいね◎



ごちそうさまでした!








0 件のコメント: