2009年8月27日木曜日

827に826のランチ紹介

おつかれさまです。yooです。

昨日の夜は、友人が出演する舞台を観に行ってきました。

1944年、日本軍の兵隊の寄宿舎で起る出来事を描いた物語。

小さな劇場だったので、

演者の息づかいまでも感じることができる

いい舞台でした。最後は感動して泣いてしもうた。


さて、昨日のランチのご紹介。本日(27日はアップなしです)




鶏肉の酢煮

砂糖を入れ忘れた!とmisaさんが言っていましたが、

より酢がきいていて、美味しかったです。






今日も野菜中心のヘルシーなメニュー。





と、今日も良い形をして眠るラクさんでした。


ごちそうさまでした!!






0 件のコメント: