2008年10月16日木曜日

ぽっかぽか

アロハ☆ yooです。

朝夕は寒いですが、お昼間は ぽかぽかあったかいですね^^

そういえば、昼ドラで「ぽっかぽか」ってありましたね。。

主人公のあすかちゃんが可愛くて、よくチェックしてました。

そんなぽかぽかな日のランチは、namiちゃんと2人。

カレーの量が多いかな? と思いましたが、ぺロリでした。



○↑
・根菜ときのこの和風カレー
・きんぴらごぼう
・ひじきとさつまいものサラダ
この和風カレーがびっくりするくらい美味しかった!
しょうがの風味がきいていて、たくさん食べても重くない。
おかげでたくさん食べちゃいました。
演奏の仕事で昨日から大阪に行っているmisaさんが
作りおいてくれた今日のランチも美味しかったです^^
ありがとうございました!
(今日はまだお月様が見えませ~ん)
おつかれさまでした☆

0 件のコメント: