2008年10月2日木曜日

ピクニック日和

とは言っても、ピクニックには行ってません。
オフィスでちゃんとお仕事してます。

でも、こんな清々しい秋晴れの日は、お弁当を持って、緑いっぱいの公園でランチしたいですよね〜。
窓の外の風景を見ながら、妄想してしまいます。。。

そんな秋晴れの今日のランチは


☆左 「かぼちゃとエビのおやき」
☆右上 「生姜漬け」
☆右下 「山芋の磯辺焼き」

おやきには左下のタレをかけていただきます。
かぼちゃの甘みとエビのプリプリ感が絶妙にマッチ。

山芋のおやきは噛むと「サクッ」と音がして、食感も心地いい一品です。

生姜の漬け物は個人的にめちゃくちゃ好きです。
止まらなくなる。



☆左 「キャベツと豚肉の煮浸し」
☆真ん中 「ヒジキ煮」
☆右 「大福豆の煮物」

昨日から引き続きのメニュー陣。
毎日食べてもぜんっぜん飽きません!

今日もおいしいランチをありがとうございました♪




・・・にしても・・・本当にピクニックに行きたくなってきた。
芝生の上でゴロゴロしたいなぁ〜。


0 件のコメント: