2008年10月14日火曜日

あますところなく

おつかれさまです。yooです☆

3連休、どう過ごされましたか?

私は3日間のうち2日海へ行って、また焼けました。。。

内心トホホなんですが、

波に乗りたい気持ちと美白キープの気持ちを天秤にかけたら

即答で「波乗りしたい」なので仕方ないです。

腹くくって、練習がんばってます。

さて、連休明けのランチメニューはこちら!




○↑手前から
・ネバネバMIX
・かぼちゃのサラダ(黒豆入り!)
・マロニー中華風サラダ
・豚肉のアスパラまき&えのき巻き
・ご飯セット


今日も美味しかった!

やっぱり今日も完食でした。

お休みが続くと、misaさんのご飯が恋しくなります。

美味しくて、ヘルシーで、愛情たっぷりだから。

そして、みんなが食べ終わったころにmisaさんが一言・・・

「黒豆を炊いた時の煮汁でプリンを作ってみました」

「なーにーー!? わーいわーい!!」

で、頂いたのがこちら↓



写真じゃ、なんのこっちゃわからないんですが、

煮汁と牛乳とグルテン?? で作られたこのプリンちゃん。

お味もとっても美味しかったです^^

余った食材でこんな美味しいデザートが出来るなんて

感動しました!

黒豆万歳!

今日も、たくさん愛情をいただきました。

ありがとうございました!

0 件のコメント: