2008年10月7日火曜日

10/6☆BIG!茶碗蒸し!

alo〜ha☆
秋ですね〜。
この前の週末は、新潟・津南にある無印良品のキャンプ場に行ってきました。
先に入っていた友達から「本気の防寒の用意を!」と言われて
覚悟して出かけたのですが、思ったよりは暖かく、
秋の夜長キャンプを楽しみました。

一緒に行ったのは、毎年沖縄の無人島ツアーをともにするメンバー。
「自己中心的(笑)」でそれぞれが思うままに、ともに過ごす時間を楽しめる
気の置けない仲間たちです。

かけがえのない大切な時間を共有できる仲間がいること、
ほんとに幸せだなあと思います。

遅ればせながら、昨日6日のランチです。

写真で伝わるかな〜?
巨大茶碗蒸し!
中には「かぶ」が入っていました。
お茶碗2杯、いただきました!


秋の代表! さんまの煮付け。
骨までぜ〜んぶ食べられるように、おいしく煮てくれました。


れんこんのサラダとひじきの煮物。


今日は取材で、外でランチ。
外でいただくと、misaママのランチのありがたみを一層実感します。
感謝☆

0 件のコメント: