2008年10月3日金曜日

今日も今日とて、豆ざんまい

今日の空も気持ちいいくらいの秋晴れですね!

こういう陽気は、小学生くらいのときの運動会を思い出させてくれます。
なんか懐かしい・・・・・・

さて、そんな今日のランチは


☆左 「さつまいもとひじきのサラダ」
☆右 「鶏肉と豆の赤ワイン煮 豆味噌風味」

さつまいもとひじきの組み合わせって意外と合うんですよね。
この会社に来て、初めて知りました。

赤ワイン煮は見た目ほど、味は濃くなくてお豆さんがた〜くさん入っていておいしかったです。
やっぱりスカイブルーは豆好きです。


☆右 「伊勢丹のパン」
☆右上 「ブロッコリーのサラダ」
☆右下 「かぼちゃとエビのおやき」

今日の主食はパンでした。
伊勢丹のパンはおいしい♪

そのパンに・・・・・・


カメラマンの梅ちゃんからもらったハチミツをつけていただきました♪

長野産のこのハチミツがまたと〜ってもおいしいんだ!!
香りが高いというか。
ハチミツ好きの私としては、そのままでも食べられます♪
牛乳に入れてもおいしかった。

そして今日のデザートは、先日に引き続きの「栗ようかん」。
4人でTDLをはじめとするテーマパーク話に花を咲かせながら、お茶しました☆

今日も完食!
ありがとうございました。

皆さん、素敵な週末を♪




☆余談☆
最近めっきりバナナが手に入りません(泣)
凍らせて食べるのがマイブームだったのに。。。

0 件のコメント: