2008年10月10日金曜日

10/10☆元・体育の日はお客様とともに

今日、10/10は元・体育の日。
って、あんまり意味ないですね。「元」じゃ。

いつもお世話になっているデザイナーFさんのところに、赤ちゃんが誕生しました!!!
おめでとうございます!
いや〜、私たちもドキドキしてました。
やっぱり、興奮しちゃいます。
ようこそ、この素晴らしいセカイへ。

さて、今日は珍しくスカイブルーランチにお客様です。
ライターのたーさんはご近所さん。打ち合わせがてら、遊びにきてくれました。(いや、仕事です)
それと、いつもお仕事でお世話になっているNさん。
いつも女性ばかりなので、Nさんがごはんをお替わりしてくださったのが、なんだかうれしかったです。

そんなにぎやかランチはこちら。

定番ひじきの煮物(左)
きのことアボカドのサラダ・ナンプラードレッシング(右)



豚とかぼちゃのピリ辛炒め

再びきのことアボカドのサラダ
レンコンのサラダ


そして!
この艶! くろまめちゃん。


大勢で食べると、ごはんがもっとおいしくなりますね!

明日から3連休。
行楽日和です。
どうぞみなさん、よい休日を☆

私はフラ☆がんばります!

0 件のコメント: