2008年10月28日火曜日

10/28☆久しぶりのお肉

aloha☆今日の東京は気持ちいい秋晴れでした!
昨日と今日は、ラクと出勤。みんなといっしょでうれしそうです。
(いつも電話口で吠えてしまって、すみません。この場をかりてお詫びします
 ちなみにこの写真は、自宅でのもの)


今日は久しぶりにメインはお肉。豚肉のごぼうまき?
ナンプラーがきいてて、ちょっと旅先で食べるような味わいでした。


☆定番 ネバネバmixと水菜と大根のサラダ。ドレッシングがさっぱり美味。


☆ブロッコリーとたまねぎとかにかまのサラダ(yooちゃん好物)
☆さつまいものバター風味きんぴら?

このおいもは、misaママが音楽のお仕事のギャラの一部でいただいたもの。
おいしくいただきました〜。


そして本日のデザートは、、、。
打ち合わせの帰りにコージーコーナーで購入したケーキ☆
namiちゃんとmisaママは先に出かけていたので、yoo&yukkyでデザートタイムを
楽しみました! おいしかった〜!


ここ数日、食欲がいつもに増して調子いいです^^
美味しいものを食べると、カラダを動かすのも楽しくなります。

今日もおいしかった〜mahalo☆

0 件のコメント: