2008年10月10日金曜日

10/9☆マーボートーフー

aloha☆
10/8はオフィスの断水がある〜というので、駒沢通りにある「餉餉(けけ)」
という有機野菜がメインのお店にランチに行きました。
ここは、バイキング方式で、季節の野菜たちが、それはもう、おいしそうに並んでいます。
misaママの作ってくれるお料理は「餉餉」に負けないくらいにヘルシーおいしーのですが、
久しぶりの餉餉はハロウインフェアで、かぼちゃづくし。いや〜おなかいっぱい食べました。
夜ゴハンも食べなくていいくらい、食べました。


さて、9日のランチは中華ランチ。






上から
・野菜のおひたし
・マーボートーフー
・黒豆ちゃんとひじきちゃん
・玄米ゴハン&コーン卵汁

マーボードーフーは、ぴりりと辛みがきいてて、ゴハンが進みました。

もちろん、丸美屋のインスタントじゃないですよ〜

今日も感謝☆

0 件のコメント: