2008年9月11日木曜日

ケーキのようなサラダ

今日も引き続き3人ランチです。

いつもどおりのmisaママの「ごはんだよ〜」という声に振り向くと、テーブルの上に何やらケーキのようなものが!!



ど〜ん。

まぁ、見ていただけば分かる通り、サラダです。
昨日と同じ「マカロニとツナのサラダ」。

円筒の容器に入れて、冷蔵庫にしまっておいたものをパコっとさかさまにしたらこうなったみたい。

うん。
これはこれで、一見手が込んでそうでブラボー。

味は相変わらずおいしかった。



で、今日のメインは「おそば」。

鶏ときのこのお出汁がきいた汁で食べました♪

下の方のは「モロヘイヤとえのき茸のゴマ和え」。
モロヘイヤのネバネバがおいしかった♪


今日もおいしいランチをありがとうございました!

0 件のコメント: