2008年9月22日月曜日

9/19☆秋の煮物バンザイ

秋といえば〜「いもたき♪」
私の大好きな里芋、ごぼう、こんにゃくが絶妙なハーモニーを奏でています。
(にんじんを除く。namiちゃんと私は煮たにんじんが苦手です><)

こちらは意外な組み合わせがびっくりの美味しさ!
プチトマト&納豆☆
ぜひお試しください〜


きのこオンパレード炒め。
食欲が進む、あまがらい味付けがたまりません〜


キャベツたっぷりのお好み風いためもの。
左にあるケチャップ&マヨのソースでいただきます。
軽いのでたくさん食べられます。


玄米&白米mix&みそ汁。
手前味噌ですが、オフィスのお味噌は、実家の愛媛の母の手作り。
麦味噌を毎年、一生懸命につくって送ってくれます。
このお味噌汁。飲むといつも「はあああ〜〜〜」と思わず声が出てしまう
あったかい味なんです。特にいもやカボチャとの相性が抜群!
ぜひ、お近くにお寄りの際は、食べにきてくださいね。


今日も感謝です!

0 件のコメント: