2008年9月26日金曜日

9月24☆私が荒川に行っている間のランチ

あろはにわ。yooです。

なんだかブログを書くのが久しぶりな気がします。

24日はカメラマンさんと撮影のロケハンで荒川へ。

朝に行ったので、ほんと気持ちよくて、現実逃避したくなりました(笑)

そんな24日のランチはこちら☆

(私は荒川へ行って、ランチを済ませて帰ったので食べてないのですが)




○↑鶏肉の黒酢煮

これが出ると、卵2個とか食べてしまいます。

魔性です。

○↑ねばねばMIX、お豆の煮物、インゲンのゴマ和え、コールスロー

やっぱり、オフィスに戻ってランチすればよかったかな。。。(^^;)

mahalo LOVE

0 件のコメント: