2008年9月17日水曜日

9/17☆misaママの季節到来☆メニュー


アローハ☆
風が気持ちいいですね〜。
編集部3人とは反対に、夏が苦手なmisaママ。
やっと涼しくなってきたわ〜☆と、今日は盛りだくさんのメニューをつくってくれました♪


鶏のむね肉とエビのピカタ(?かな?)
子供も喜びそうな、箸のすすむ一品。


えのき茸入りきんぴら。えのき茸に味がしみ込んで、ご飯がすすみます。

モロヘイヤ&えのき茸入りねばねばmix!
撮り忘れたけど、これに韓国海苔の組み合わせがサイコーでした。



見た目も素材もシンプルな、白菜だけ!のサラダ。
味がしっかりついていて、たくさん食べられました。


玄米&白米のハーフ&ハーフ、野沢菜、かぼちゃ&揚げ&ねぎたっぷりのお味噌汁。
これだけでもしあわせな感じです。



そして! 見た目にはさっぱりわからない、長野土産。栗きんとんです。
甘さ控えめで、お茶とよく合いました。
namiちゃんはかなり気に入ってくれたようで、猫のようにきれいに食べてくれました☆

今日もありがとうございます〜。

0 件のコメント: