2008年9月22日月曜日

9/22☆雨の週明け 風邪におかゆ

アロハ〜yukkyです。
久しぶりに〜風邪をひいてしまいました…。
といっても、熱が出るほどでもなく、ちょっとけだるい感じです。
なので、食欲はいつもどおり〜。

でも、misaママが温まるおかゆさんを作ってくれました。

鶏のささみとしょうが、あと、秘密の隠し味で中華料理やさんのおかゆを超える味!
みんな、お茶碗2杯ずついただきました!

misaママが音楽の仕事で訪れた八ヶ岳の新鮮野菜のサラダ☆☆


昨日の夜から仕込んでおいてくれた、おまめさん。
これも、スカイブルー全員が大好きで、とまらない一品です。

買ってきたんじゃないですよ!
炊いてくれたんです〜!


そして、あんかけかに玉。


実はこの一見、ふつうにみえるかに玉。
これも、misaママがお仕事先の八ヶ岳でいただいてきた、有精卵という、1個600円は
するという卵でつくられています。

その卵。

なんとなんと、

わたしたちのために

misaママは






こんなにたくさ〜〜〜ん!


当分、おいしい卵料理がいただけそうです^^


たーさん、食べにきてくださいね〜

ほんとにほんとに感謝です☆

0 件のコメント: