2008年6月20日金曜日

昨夜の残りで新メニュー

本日のランチは昨夜のパーティーの残りのおかずとあまった材料にひと手間加えた新顔のメニューでした。




☆左 たこ焼きのたこを使った「たことコーンのチリ炒め」
☆右 イカ天のイカを使った「イカのホイル焼き」

同じ素材でも調理の仕方で、まったく違う顔を見せてくれます。

どちらも飽きのこないおいしさ。



そして、昨日食べきれなかった「鶏と卵の煮物」と「ポテトサラダ」

煮物は1晩置くとますますおいしくなってるから嬉しい。


昨夜暴飲暴食し過ぎて、ちょっとグロッキーだったけど、やはりおいしかったからいっぱい食べちゃいました。


今週のランチも大満足!
misaママに感謝!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日は本当にごちそうを有難うございました!
今思い出しても、よだれジュルジュルです。

また、ガールズトークが楽しかったですー☆

スカイブルー万歳!

nami さんのコメント...

コメントありがとございます〜!

ほんと楽しかったですね。
東西のお笑い対決のようでしたわ(笑)。

また来てくださいね♪