2008年6月2日月曜日

みその新境地! 豆乳みそカレー

そろそろ梅雨入りの東京。。。
くもり空は憂鬱だけど、そんな気分も吹き飛ぶ今日のランチ♪

こんなカレー見たことある?

「豆乳みそカレー☆」

中には大豆やじゃがいも、豚肉が入ってます。

これは何とも言えず、なつかしいお味。
幼い頃にごはんにお味噌汁をかけて食べたことを彷彿させました。
でも、それよりもずっとおいしかったけど。

奥に見えるのは「水菜と大根、長いものサラダ」。

長いもを入れるとは・・・さすがです!

2種のドレッシングでいただきました。



そしてこちらは見たままおいしさを想像していただける

「アボガドトマト」

わさびをちょっとつけると、これまた絶品!



そして、「きんぴらごぼう」。

和食が上手につくれる人って本当にあこがれます。。。


今日もおいしくいただきました!

Mahalo!!

0 件のコメント: