2008年6月5日木曜日

ごはんのすすむおかず

ゴハンがおいしく感じる今日この頃。

今日のランチはそんな人にピッタリのごはんに合うおかず。



「ナスとひき肉、しいたけのピリ辛味噌炒め」

ナスにも味がシミシミで、ごはんに乗せてもおいしい!!
腹ぺこ男子なら軽く3杯はいけるおかずでした〜♪

食べ過ぎ注意。

あまりのおいしさに写真を撮る手もふるえて、ピンぼけです(笑)。




そして、こちらがメイン料理の脇を彩る絶品おかずたち☆

右下の春雨&豆腐&アスパラのスープ。
お腹にやさしく、ちょうどいい味加減でかなりお気に入りです。


左上にあるのは、ゴマ豆腐。
これは市販らしいのですが、ゴマの甘みと独特のモチっと感はデザート感覚で食べられます。
ぜひお試しあれ!


今日も美味なランチに感謝☆


0 件のコメント: