2008年6月4日水曜日

Aloha☆yuです。
昨日は、お仕事で知り合ったライターさんおふたりと、大好きな「cojicoji」で会食♪
まわりに迷惑なくらい、手を叩いて、呼吸困難になるほど大笑いしちゃいました☆

ステキな二人の女性との出会いに、大笑いしながら胸がいっぱいになりました。
感謝です。

さて、そんな夜を迎える前のランチには、新作「春雨とエビの炒め物」が登場!
これはごはんがすすむ一品です!


女心をくすぐる巾着の中身はたまご〜〜〜〜☆


2種類の手作りドレッシングでいただく、シャキシャキサラダ。
しそが決め手☆


ヘルシーなお惣菜2品。


この春、新調したスリッパ。同じ色だったので、だれのかわからずに日替わりで履きまわしていたのですが、misaママが、誰のかわかるように、アップリケをつけてくれました。
ついているお花ももちろん!手作り♪
ちなみに私のは赤と黒の2つお花がついたのです〜。
超〜かわいくて、毎日出社したとき、気持ちがやわらかくなります。
misaママ、ほんとうにありがとう!

0 件のコメント: