2009年3月16日月曜日

3/16☆the ニッポン

アロハ。yooです。

撮影週間のピークも無事終了。

先週金曜から、撮影&取材で大阪へ。

久しぶりの友達にも会えて、充実の滞在でした。

さてさて、本日のランチは「the ニッポン」

misaさんとふたりで、しっぽりといただきました。



↑「the ニッポン」
☆焼きさば
☆ひじきごはん
☆かぼちゃの煮物
☆ニラの炒め物
☆お味噌汁


午後に撮影があるため、ささっと頂いて外出。

今日の撮影には、namiちゃんが同席していたので

産休中のnamiちゃんに会ってきました!

次に会う時は、ベイビーが生まれている思うと貴重な時間ですよね^^

予定日は4月7日です!


今日もmahaloございました!

0 件のコメント: