2009年3月5日木曜日

3/5☆スペシャルランチ

おつかれさまです☆ yooです^^

今日はスペシャルランチデー。ゲストは

3週間ぶりのnamiちゃんと、沖縄無人島キャンプ仲間のNさんです。

Nさんがおみやにハーゲンダッツを持って来てくださいました!





○↑
ど〜ん!  すごい!こんなに!!
レアチーズケーキ、ストロベリー、バニラ、抹茶ラテ☆
どれも美味しそうです!
Nさん、ありがとうございます!


アイスクリームを見て、スカイブルー一同テンション高め。

そして、ランチスタート。





○↑ひじきの煮物、れんこんとカニかまのサラダ、水菜と大根のサラダ




○↑天ぷら
(さつまいも、かぼちゃ、しめじ、ふきのとう)
ふきのとうを見ると、春だなって思いますね。






○↑yukkyさんの実家から届いたタコさん の天ぷら





○↑yukkyさんの実家から届いた鯛とまながつおさん のほうろく焼き





○モイカ(ニックネーム)の一夜干し焼き




○↑裂き裂きして、しょうゆマヨネーズでいただきました。
このイカのもっちりした食感がなんともたまらない。
(高い確率でビールが飲みたくなるのでランチには危険です)


秋まで取れないそうなので、しばらくはお預け。。






ゴハンもデザートのnamiちゃん特製ケーキもおかわりされたNさん。

たくさん食べて喜んでいただけて、嬉しかったです。

またいつでもいらしてくださいね^^

namiちゃん、相変わらず美味しいスイーツをありがとう!

また遊びに来てね!






今日もごちそうさまでした!






0 件のコメント: