2009年3月25日水曜日

3/25☆しっとりランチ

ALOHA☆yukkyです。
WBCの視聴率、30%以上だったそうです。
平日の昼間なのに(笑)。
そういうの、なんだか、いいですよね〜。

yooちゃんから聞いたのですが、ダルビッシュ選手は、優勝が決まってすぐに、妻のさえこさんのところに行って、抱きしめたそうです。

そういうの、やっぱり、いいですよね〜〜。

さて、今日はしっとり落ちついた気分になったメニュー。


☆山いもサクサク肉団子
 酢の具合が絶妙においしかった!

☆かぶときゅうりの梅和え

☆かぶとさつま揚げの煮物

☆キャベツの卵とじ


今夜は、シェフ(本業ベーシスト)のライブでフラを踊らせてもらうんです。
いまから緊張です〜〜〜☆

今日に、感謝☆

0 件のコメント: