2009年3月18日水曜日

どろん

おつかれさまです。 yooです。

本日am、私のマシーンが働いてくれなくなりました…。

被害は少なくてすみましたが、ショックです(泣)

すぐにマックマスターの今ちょんに電話して

いろんな方法を教えてもらって、

復旧を試みましたがダメで。。。

PC内のデータは全てなくなりました。

winからmacに引っ越したばかりで、

保存していたデータ量も多くなかったので

被害が少なかったのが救いです。。




↑後ろが復旧中のマシーン。。
  手前がこれからお世話になるnewマシーン

みなさん、

まめにバックアップバックアップですよ!

あのデータのバックアップ取っていなかったら…

とか考えると、恐や恐やです。



でわでわ、

気を取り直して、本日のランチをご紹介しますーー♪



●↑かぶのサラダ、??の煮物






●↑やっぱりおいしいアボガド納豆



●↑ひじきの煮物、鶏肉とネギ焼き、などなど。



●↑デザートのいよかん


柑橘系の果物、大好きです。



今日は、思いがけないハプニングで

思考能力が著しく低下しましたが、

そんなときもゆったりと、

エレガントに振る舞ったほうがいいなと、

気づかせてもらいました(笑)

(と言いながら、まだ引きずっているのです)




明日は父の命日なので、

お休みを頂いて週末まで実家へ帰ってきます。

お墓参りって、気持ちが落ち着くので結構好きです。



でわでわ、皆さまも良い連休を!




mahalo☆

0 件のコメント: