2009年3月31日火曜日

年度末ランチ

aloha☆ yooです。

今日は年度末最後の日。明日から4月ですね。

明日からハワイ・オワフ島ノースショアで

パイプラインの大会が開催されます。

この大会には、以前インタビューさせていただいた

プロボディボーダーの甲地由美恵さんも参戦するので
(http://www.go-naminori.com/yumiekouchi/)

動向が気になってます。

笑顔で表彰台に立つ由美恵さんが見たいな。


さてさて、ニホン・ナカネのランチ紹介です。



◯↑いきなりデザート紹介
(さりげなく弊社作成の媒体も写り込ませ…)



◯↑「三」
misaさんが上手くできたと喜んでいた生春巻き♪


◯↑なっぱの炒め物、大根ととり手羽の煮物



◯↑カラフルポテサラとアボガド納豆



パイプラインの波は、大きくて危険な波ですが、

その分、とても魅力的です。

遠くない未来に、目の前で見てみたいです☆






mahalo





0 件のコメント: