2009年3月17日火曜日

3/17☆ココロを繋ぐランチ

あろは! yooです。

16日は、ホワイトデーのお返しに素敵なスイーツたちが届きました☆




○↑↑いつもお世話になっているMさんとHさんから届いた
「まめぐい」と「ぬれ甘チョコ」
どちらも、とても美味しかったです!
コーヒーのお供にいただきました!

Mさん、Hさん、素敵な贈り物、ありがとうございました。



そして、本日のランチには、カメラマンの魚ちゃんがゲスト。

弊社代表と「さかな繋がり」ということで、巡りあったそう。

すてきです。





ではでは、魚ちゃんを唸らせたランチのご紹介です。


○↑ キャベツとひき肉のトマトに込み






○↑ 水菜とベビーリーフのサラダ、サツマイモとカボチャのサラダ、オムレツ




○↑きんぴらごぼう、カボチャの煮物、お漬け物



スカイブルーにお客様がいらして、一緒にランチを食べると、

みなさん、まったく違和感がなくその場に馴染んでしまうので不思議です。

以前からここで一緒にごはん食べていたような、馴染んでいる雰囲気。

私が勝手に感じているだけかもしれませんが、

今までいらした方、みなさんそんな風に感じました。

yukkyさんが前のブログで書いていましたが、

食は、人のココロを繋ぐからなんだと思います。

人のココロを繋ぐ、スカイブルーのおいしい食卓に、

今日も感謝です。


mahalo☆










0 件のコメント: