2009年3月27日金曜日

3/27☆かぼちゃのスープセット

aloha☆yukkyです。
今週は、濃厚な1週間でした。
みなさまはいかがでしたか〜?

花冷えが続き、サクラの速度もゆっくりですね。
お花見を4/10に予定しているので、あと2週間、ゆっくり咲いてくれるといいなあ。

さて、週の最後はかぼちゃのスープ&鶏のトマト煮ランチ。
女子の大好きなメニューです。





こちらはお友達のその名も「アミーゴ」からいただいた、ハワイ島のお土産♪
だいたんな流し込みチョコが、さすがハワイ!な感じぃ〜?
ミルキィーなチョコとマカダミアンナッツがgoooood!でした。

ハワイにいきたい!
(叫ぶだけ叫んでみました)

週末も晴れるものの、花冷えが続くそうです。
みなさま風邪にはお気をつけて。

よい週末を☆

0 件のコメント: