2008年11月28日金曜日

11/28☆もう金曜日

おつかれさまです^^

月曜日が祝日だったので、

今週はあっとい間に過ぎてしまいました。

さて、本日のランチをご紹介します☆





○↑玄米おかゆ
鶏肉、長ネギ入り☆ しょうがも入っているので、

体があったまりました。



スカイブルー一同、玄米大好き。







○↑
ピーマン、パプリカ、レンコン、きのこの炒め物☆たこ君入り

yukkyさんの実家から送られて来たたこ君入りで、



歯ごたえもばっちり!









○↑
・レンコンときゅうりのサラダ
・ひじきの煮物
・大根のお漬物

私は、マヨネーズとサラダ油と

お酢と塩コショウで味付けをしたような、


↑のサラダのようなメニューが大好きです。。。


マチガイない味が口の中に広がります。







○↑ほうれん草ベーコンと卵のグラタン風

(スプーンに映っているのはyukkyさん☆)



ほうれん草とベーコンを炒めて

おダシに卵とバターを入れよく混ぜたものをかけて

オーブンで焼く。(茶碗蒸しみたく、固まります)

簡単なのに、簡単そうじゃない、そしておいしーーー!

misaさんいつもありがとうございます。

今日もごちそうさまでした☆

週明けはもう12月!!

あっという間でも、まだまだでも、

1日1日感謝して、美味しいランチ食べて、

2009年を迎えたいと思います。

MAHALO^^

0 件のコメント: