2008年11月19日水曜日

プルコギランチ

すっきり晴れた今日のランチ。

yooちゃんは外出してたから、3人で食べました。

最近4人でのランチがめっきり少なくなったなぁ〜。



☆右 「山芋と豆腐のおやき」
☆左上 「プルコギ」
☆左下 「オクラのゴマ和え」

おやきは粘り気のつよい芋だったというとおり、もっちりしてておいしかった♪

プルコギは本物を食べたことがないんですが、ゴハンもすすむお味でした。
レンコン、ごぼう、にんじん、かぼちゃ、豚肉・・・いろいろ入ってました。

最後は最近恒例のくだものデザート。

なんですが・・・・・・



写真を撮るのを忘れてて、無惨な姿に(泣)

おいしかったので、すぐになくなるんですね。


今日もお腹いっぱい食べました♪

0 件のコメント: