2008年11月12日水曜日

11/12☆本日のランチ

アロハ^^yooです。

昨日今日とほんとに寒いですね、、。

今年はオイルヒーターを購入しようかと思ってます。

やっぱりデロンギでしょうか。。

スカイブルーオフィスは、日当たりも良くて、ほんと、暖かいです。

本日のランチメニューはこちら♪






○↑
・キャベツとひき肉のミルフィーユ・トマトソース仕立て

ロールキャベツのような感じで、美味しかったです。
ひき肉をキャベツで包むんじゃなく、
お鍋に交互に重ねて、煮ると、こんな円形に!
なんだか、ゴージャス!

ロールキャベツより、ひき肉の量が少なくていいので

ヘルスィ~です。





○↑
・ネバネバMIX
・れんこんとにんじんの煮物



○↑
・ラディッシュ&かぼちゃ&お豆&たまねぎのサラダ
(メニューの名前がわからず、素材羅列…)






○↑
・ご飯セット


お味噌汁が、またまた美味しいんです。

「ほっ」とする感覚です^^

今日もおいしいランチごちそうさまでした!

mahalo^^

0 件のコメント: