2008年11月17日月曜日

11/11☆えひめ土産でも、さぬきうどん

alo〜ha! 久しぶりのブログです。yukkyです。
先週のランチの更新をしそびれておりました(><)。

先週末、両親そろって還暦で、お祝い旅行&帰省をしてきました。
還暦っていうと、子供の頃はすごい「おじいさんおばあさん」なイメージだったのですが、ふたりは子供の頃と変わらなくて。まだまだ元気!
久しぶりに昔から遊んでもらっている近所の方々と盛り上がりました。
イベントはいつでも楽しい!
店(季節料理魚吉)をしているので、旅行は20年ぶりぐらい(!?)だったけど、ふたりとも楽しそうだった。これからは毎年行けるといいなと思いました!

この日のランチは、空港で購入したさぬきうどん。
右側のお鍋にはいってます。かまあげと、misaママ特性のけんちん汁でいただきました。
やっぱり、うどんはさぬきです。


デザートはmisaママの三重土産「なが餅」&松山名菓「しょうゆもち」(左)


その日の夜は、ちょっとホームシックで、、、
おりこうにお留守番してくれていたラクの寝顔にいやされましたー。

0 件のコメント: