2009年7月1日水曜日

7/1☆彩り野菜たっぷり&鶏

ALOHA☆
7月です! 梅雨はまだまだ続きますが、7月っていうだけで、ワクワクしてきます。
昨日、半年が終わったところで、オフィスのみんなで、半年の反省と残り半年の目標を発表しました。年初めにたてた目標を修正したり、引続き、がんばることを約束したり、新しい目標を設定したり。
自分なりにはわかっているつもりでも、お互いに確認しあうと、またモチベーションがあがったり、考えている事がクリアになるものです。

新しい目標をひとつ、ここで発表します。
今年12月、スカイブルーは10周年を迎えます。いろいろとお世話になっている方々に感謝の思いを直にお伝えできるよう、スカイブルー10周年感謝祭を開くことにしました。
今からどんなふうに楽しんでいただけるか、考えて行きたいと思います!

7月初日のランチはこちら。
☆スタミナ満点!鶏と卵の黒酢煮込み


☆夏野菜サラダ2品

☆お惣菜3品
☆手作り!パンナコッタ


デザートって、なんて幸せな食べ物なんでしょうね〜。

どれもおいしゅうございました。
完食☆
MAHALO!

0 件のコメント: